人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県  M 様

愛知県  M 様_e0112221_1711990.jpg

愛知県  M 様_e0112221_1711974.jpg

愛知県  M 様_e0112221_171197.jpg

愛知県  M 様_e0112221_1711963.jpg

愛知県  M 様_e0112221_1711942.jpg

お母さんからも、お手紙いただきました。
ありがとうございます!
--------
先日ランドセルを送ってくださり、ありがとうございました。

とてもステキで可愛らしく、上手に加工して下さって 娘ともども感動しました!
ありがとうございました。

「今まで使ってたんだねー」という感じがしっかり残ってて、
嬉しかったです。
娘も「大切にしなきゃー、これからも」と言っていました。←しかも、中に何やら入れてました(笑)。

我が家には、今小学3年生の息子がいます。
彼は、娘(姉ですね、彼からは)のミニランドセルを見て「いいなァ~!ねえ、ボクのもやってね!!」と言っています。
いいケド…君のランドセルは、あと3年現役で働いて…もつのかなァ…?という気がしないでもないですが…(笑)。
そう彼に言ったら「大事に使うもんッ」とふくれてました。
…3年後が楽しみです(笑)。

その時が来ましたら、またぜひ梅田様にお願いしたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今回は本当にありがとうございました。
息子のランドセルでまたお目にかかれる日を楽しみにしています。


--------
結花ちゃんの写真付きでお手紙ありがとうございました。
マロンクリームのランドセルの似合う、かわいい女の子ですね!
中学生、青春だわ~。いい思い出たくさん作ってください☆

またミニランドセル加工をお願いしたいと言っていただけるのは、本当にありがたいことです。
弟くんのランドセルが3年後も壊れていませんように…
壊れていても、そのままミニにはなりますけどね(^^)

ありがとうございました。


ミニランドセル 梅田皮革工芸
http://www.hakodateume.com/
by hakodateume | 2008-02-18 17:11 | 加工例 ランドセル


<< 通販生活のカンパ 香川県 T様 >>