人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川県 T様

香川県 T様_e0112221_13223493.jpg

香川県 T様_e0112221_13223439.jpg

香川県 T様_e0112221_13223449.jpg

香川県 T様_e0112221_13223461.jpg

香川県 T様_e0112221_13223455.jpg

わたし(30)より2歳年上のお客様からのご注文。
スーパーマリオのピーチ姫&クッパのシール貼ってあるっ!なつかしい…
仕事が落ち着いたら、ファミコンやりたいなぁ(笑)

黄色いランドセルだなんて、着こなしのアクセントになり今考えると相当おしゃれ少年ですよね。

肩ベルトを修理したところなどを見ると、けっこう乱暴に扱っていたのかなあ…でもミニランドセルにしたいほどお気に入りなんだ(^^)などとわたしの頭の中では相変わらず妄想が止まりません。

先日お礼のメールをいただきました。
ありがとうございます。

--------
昨日、ミニランドセルが到着しました。


とにかく現物にほとんど近い物になっており、大変感激いたしました。


ミニランドセルを見ていると当時の思い出がじんわりとよみがえってきます。

配達日には見ながら晩酌をしました!!!


ランドセルを友人に見せると性格が解かると口をそろえて言われました・・・。

ぼろぼろのランドセル?!でも僕は好きです。

大切な思い出として残していきます。

本当にありがとうございました!

--------
晩酌にミニランドセル、初めての感想!
なんだかうれしいです。
いっぱいあるミニランドセル屋の中から梅田皮革工芸を選んでくださり、ありがとうございました。
とてもたのしく加工させていただきました♪


ミニランドセル 梅田皮革工芸
http://www.hakodateume.com/
by hakodateume | 2008-02-16 13:22 | 加工例 ランドセル


<< 愛知県  M 様 お知らせ >>