人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島県 T様

広島県 T様_e0112221_22512362.jpg

広島県 T様_e0112221_22512377.jpg

広島県 T様_e0112221_22512346.jpg

お兄ちゃん12月16日生まれ、妹12月1日生まれの年子のきょうだい。
なんと1年間に2回も出産しています、お母さんスゴすぎ。

申込み時のお母さんからのお手紙をご紹介します。
これを読むのも仕事のたのしみのひとつになっています♪


~兄編~
ただ今23才。
押し入れにずーと入れてたので久しぶりに目にするランドセルはボロボロ。
少し可哀想でした。
小学校入学祝いに私の兄が買ってくれた物です。

小学校4年生の夏に転校しました。
転校先はどんなかばんでも良くて時々は布かばんを持って行っておりましたが、6年間通じて背負ってくれました。
早くミニランドセルにランドセルにしてやりたかったのですが、どこでしてもらえるかわからず、この間ミニランドセルの話を息子にしたらすぐ梅田皮革工芸さんの事を見つけてくれました。
出来上がりを息子も楽しみにしています。
今は家を離れ、一人暮らし。
私は淋しいです。
でもたまのデートは楽しく食事をしたりショッピングしたり、水曜の午前中は私の息子でいてくれます。


~妹編~
ただ今22才。
1年生の時5月病で(?)2ヶ月半ほど私同伴で学校に通いました。
集団登校だったのでお兄さんお姉さんにまじり私も娘の手を引いて歩きました。
家を出てから給食、そうじ、午後の授業が終わるまでずーと娘から私の顔が見える所にいました。
少しでも私の顔が見えないと大泣き。
私も大泣き。
でも1ヶ月ほどたったとき
『昼から母さん帰っていいよ』と言ってくれる様になり徐々に私が学校にいる時間が短かくなり、2ヶ月半ぐらいの時家の前で『いってらっしゃい、早く帰っておいで』でサヨナラできる様になりました。
なんでそんな風に娘がなったのか、今もって不思議ですが?
小学校3年生の夏転校しました。
一番に心配した事は、又学校行きたくないと言うのではないかと。
でもそんな心配は×。
喜んで学校に通ってくれました。
この春大学を卒業して働いております。
この子は今、家から通っております。
大学は県外で家を出ており大変だったのでしょう。家がいいと言っております。
このままだといつ嫁にいく事か?少し心配しております。
娘も楽しみにしています。




ミニランドセル 梅田皮革工芸
http://www.hakodateume.com/
by hakodateume | 2007-11-01 22:51 | 加工例 ランドセル


<< 自己紹介 東京都 T様 >>