人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木県 K様

栃木県 K様_e0112221_11364720.jpg

栃木県 K様_e0112221_11364790.jpg

栃木県 K様_e0112221_11364744.jpg

栃木県 K様_e0112221_11364777.jpg

BeBeのおしゃれランドセル。
中学で卓球をがんばっている男の子のお父さんからのご依頼です。
真鍮の金具が使われていて手持ちの物(ステンレス)では色が合わず、墨田区、江東区のホームセンターなどママチャリを飛ばしあちこち探しました。
それでも売っていなくて困っていたらネット検索で簡単に見つかりました、ガクッ。
大阪から鍋小ねじ&ナットをお取り寄せ。
頭は生きているうちに使わないとね…便利な世の中です(笑)
苦労した甲斐あり、いい仕上がりで満足しております。
ありがとうございました!

ミニランドセル到着後、お父様からメールをいただきました。
ありがとうございます^^
--------
こんにちは・・・○○市のKです。

このたびはお世話になりました。

到着のご連絡が遅くなりましたが
10/25(木)に無事到着いたしました。

包装をあけると小さく生まれ変わった
見覚えのあるランドセルが姿をあらわし
家族で歓声を上げました。

リクエストさせていただいた
ランドセルの透明なポケットも
体裁良く残してくださったので
家内が手書きした氏名や住所も
きっちり収まり、使っていたときの
雰囲気そのままです。

また、金具の色も細かいところまで
気を配っていただいて、いい感じで仕上がっています。

思い出の品を小さく作り直すという
失敗の許されない難しいお仕事ですが
これからも多くの方に『想い出』と『感動』を
与えてあげてください・・・

最後に梅田様のご健康とますますのご発展を
お祈りします。

本当にありがとうございました。
--------
金具探しに時間がかかりまして、ただでさえお待たせしているミニランドセルの到着がさらに遅くなり申し訳ありませんでした。
でも気に入っていただけてとてもうれしいです!!
ありがとうございました。

ミニランドセル 梅田皮革工芸
http://www.hakodateume.com/
by hakodateume | 2007-10-27 11:36 | 加工例 ランドセル


<< 東京都 T様 東京都 A様 >>