人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都 W様

アメリカに5年、オランダに6年暮らした女の子のランドセルです。
小学校を卒業するのって12歳だから、今までの人生ほとんど外国で過ごしたんですね。
何カ国語話せるのかな…かっこよすぎ。
わたしなんて日本語もイマイチなのに(笑)
ランドセルの中にあった時間割表には、オランダ語、英語の時間があります。



東京都 W様_e0112221_22321993.jpg

東京都 W様_e0112221_22314947.jpg


ミニランドセル到着後、W様にいただいたメールです

こんにちわ。
先日、インターナショナルなランドセルを作っていただき、届きましたWです。
私は開けた瞬間に「なんてかわいいの!」って目を輝かせてしまいました。
丁寧に本当にあのおっきいランドセルが魔法で小さくなったようで!
とにかくすごい!
すぐにそのまま梱包をして姪のところに送りました。
ちょっと時間がかかってしまい、昨日、手元に届き、喜びと感動の電話をもらい、私も梅田さんに頼んでよかった♪と思いました。(スクールかばんも小さくしてもらえるかなぁ、なんてことも言ってました)
甥も2年後に卒業したら、作って欲しい、との要望がありましたので、またそのときはよろしくお願いします。

以下、姪が梅田さんに感想を。。。とメールをしてきましたので ^ ^
-----
ランドセル本当に本当に本当に本当に本当に×100ありがとうございます!
びっくりしたました!!(゜▽゜わぉ!
キズとかシールとかどこもかしこもあんなのランドセルだった!!
実はここだけの話・・・・。(・▽・ひそひそ・・・。
ランドセルにたま〜にかいていた相々傘も残っていたのにびっくりした!
(うっすらで傘の形しか見えなかったけど。)
ランドセルの奥の方からのものもとっておいてあってなつかしかったー!!
本当にすみからすみまでそのまんまの自分のランドセルで嬉しかったです!
ありがとうございました!!(>ω<)

あんな{見にくいけど、がんばって読んでくれてありがとうです(?)}
-----

では、長い感想になってしまいましたが・・・♪
本当にありがとうございました!

----------------------
あのランドセルは今、わたしの行ったことのない遠くの国へ…
あんなちゃん、日本語がふつうの日本の女の子と同じですね(当たり前?)
わたしには絶対ムリなマルチリンガル!
そんなあんなちゃんを、ミニランドセルでビックリさせられてよかったです。
ありがとうございました!!




ミニランドセル 梅田皮革工芸

by hakodateume | 2007-05-10 22:35 | 加工例 ランドセル


<< 東京新聞に掲載されました 東京都 M様 >>