人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島県 F様

広島県  F様_e0112221_1729166.jpg

広島県  F様_e0112221_17291647.jpg

広島県  F様_e0112221_1729165.jpg

広島県  F様_e0112221_1739598.jpg


お申し込み前に、メールでご連絡いただいたお客様。
ランドセルがカビてしまって、それを取ろうと薬剤を使ったら白く変色…とてもショックを受けているとのことでした。
現物を見るとカビも白い部分もそんなにひどいものではなく、安心。

※油断するとすぐカビますので、皆さまも保管にはお気をつけください!


お母さん、2人の娘さん(試験前で忙しいところ、ありがとう^^)からそれぞれお手紙が入っていました。
小学校の思い出や、将来の夢、ランドセルを買ってくれたおじいちゃんの気持ちを思う文章…。
お母さんはいろいろなミニランドセルのお店のホームページを見て、梅田皮革工芸のミニランドセルの形&部品の取り方を気に入ってくださり(かなりマニアック^^;)嬉しくなりました。


赤のランドセルのカビは全く問題なくきれいに仕上がりました。
ピンクの方は合成皮革の劣化でヨレヨレしてしまいましたが、元のままの雰囲気で手にとって見れば小学校時代にタイムスリップ!できそうです。

お届け後、メールをいただきました。

--------

連絡遅くなりましたがやっと引越し先の生活も落ち着きつつあり、やっとネットもつなぐことができました。
育児のほうはいかがでしょうか?お子様は風邪などひいていませんか?

ところでランドセルは娘達はキャーキャー叫び声をあげ大喜びしておりました。小さくしていなければおそらくこんなにまじまじと眺めたり、開けたり閉めたりを何度もしなかったであろうランドセル。残していただけたシール、傷、名前などを懐かしく思ったのか小学校時代の思い出話もする事ができました。

いまでは、我が家の宝物になりました。次もまた梅田さんにお願いしたいので、これからも無理をせずにお仕事をして下さいね。
本当にありがとうございました。

--------
広島県  F様_e0112221_23244393.gif
ランドセルにすごーくこだわりのあるF様に気に入っていただけて、安心しました(^^)
娘は毎日おっぱい、ネンネ、大泣き、大笑いで元気です!ありがとうございます。
わたしも今年引っ越しをして、本当に疲れました。
いまだに片付いていません…(年内目標?)
女の子が3人もいたら、かわいらしい荷物がいっぱいで大変そうですね。

今回は私事でお届けがとても遅くなり、申し訳ございませんでした。
末っ子ちゃんのランドセルは、もっと早くお届けできると思いますので、またよろしくお願いいたします!

ありがとうございました☆


--------


ミニランドセル 梅田皮革工芸

by hakodateume | 2009-11-13 17:29 | 加工例 ランドセル


<< 冬の大好物 兵庫県 T様 >>