人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都 W様

東京都  W様_e0112221_11591898.jpg

東京都  W様_e0112221_11591814.jpg

東京都  W様_e0112221_11591860.jpg

東京都  W様_e0112221_11591829.jpg

日本アメリカオランダと3ヶ国で使用した、世界をまたにかける男の子のランドセル。
極真空手をがんばっているそうです。

ランドセルの冠にドクロの落書きが多数。
とっても上手だしカワイイ!(^^)

ベルトの尾錠が壊れてしまったのかな?セロハンテープで補修してあります。

ーーーーーーー

こんにちわ。
先日、ランドセルを受け取りましたWです。
すぐに開けてみて、「うわぁ、暖の名前の傷もどくろも残ってる(笑)」って姉に電話で話、すぐ送るね♪
と言い、翌日、送る旨を電話したら本人が出て、思春期なのか、すっかり口数が減り、「うん」「わかった」「しらねぇ」くらいしか返事が返ってこない今日この頃なのですが、その時は「ランドセル、いつ届くの?!」って「今日出すから、明日の午前中に着くよ」と言ったら「わかった!」と。
また、翌日「ランドセル、届いた♪ありがとう ^ ^」とメールがきました。
あんなのランドセルをみて「僕のも!」といった5年生のときとはまた感じ方が変わっていたのでしょうけれど、ほしかった時の気持ちは忘れていなかったようです。
姉とまた、こんなこともあんなこともあったね、とランドセルで思い出話に花をさかせました ^ ^
領収書にコメントをいただき、姉が喜んでいました。(書いてくださった部分をちょきちょききって一緒におくってあげました♪)
本当に丁寧に残してほしい傷もそのままにちっちゃいランドセルをありがとうございました。
私もふたりの喜んでる声を聞き、梅田さんに頼んでよかった!と思いました。

子育てとお仕事と大変かと思いますが、素敵な思い出の詰まったランドセルを作り続けてくださいね。




--------


ミニランドセル 梅田皮革工芸

by hakodateume | 2009-11-05 11:59 | 加工例 ランドセル


<< 腱鞘炎になる 東京都 G様 >>