人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県 M様

千葉県  M様_e0112221_17125193.jpg

千葉県  M様_e0112221_17125134.jpg

千葉県  M様_e0112221_17125186.jpg

千葉県  M様_e0112221_17125123.jpg

千葉県  M様_e0112221_17125117.jpg

姉妹でお申し込みいただきました。

いままで見た中でいちばん材料がガッチリというか、分厚いランドセル。
革の断面(コバといいます)を黒く着色してあるのでミニでもそうしたく、バスコで仕上げました。

ところが!持っているバスコが干からびていて、新しいバスコを手に入れるのに時間がかかってしまいました(>_<)
作るのも遅いのに、よけいに遅くなりました。
ごめんなさい。


お届け後、メールをいただきました!
--------

昨日、かわいいランドセルが二つ届きました。
中1と高1の娘たちが大喜びで写真を写して、友達に自慢してみせるようです。
昨夜はなつかしいアルバムを開いて、親子でタイムスリップしたようで楽しい時間をすごすことがてきました。
とても丁寧に作っていただきありがとうございました。
次女はぬいぐるみにしょわせています。
大事にさせていただきます。


--------
千葉県  M様_e0112221_23244393.gif

>親子でアルバムを開き楽しい時間をすごす
これ最高ですね!
また中学、高校を卒業したときしていただけるとうれしいな…(^^)

これからもステキな思い出がたくさん増えますように!
ありがとうございました。


ミニランドセル 梅田皮革工芸
http://www.hakodateume.com/mini/
by hakodateume | 2009-10-16 17:12 | 加工例 ランドセル


<< 長野県 Y様 山梨県 Y様 >>