<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

収穫

e0112221_9282787.jpg

きぬさや


いただきます♪
[PR]
by hakodateume | 2011-04-23 09:28 | 日記

もうすぐ

e0112221_15152617.jpg

マンションの裏の入り江にいたユリカモメ、夏バージョンの黒フェイスでした

今朝は今年初のツバメのさえずりも聞いたし、愛鳥週間ももうすぐ!

私の大好きな半袖の季節です
[PR]
by hakodateume | 2011-04-18 15:15 | 日記

筋肉痛

e0112221_9265647.jpg

ルミネtheよしもと
マッスルカーニバル

行ってきました


筋肉留学から帰ってきた
なかやまきんに君


予想に反してお客さんも多く、笑いっぱなしでした


同じ日にやっていた上野鈴本演芸場の復興支援寄席も行き、がんばろう日本手拭いを購入


4月15日にたくさん笑い、今頃やってきた筋肉痛…。
[PR]
by hakodateume | 2011-04-17 09:26 | 日記

東京都 R様

e0112221_16313859.jpg

e0112221_16313924.jpg

親友の息子にプレゼントしたスヌーピーのランドセル。

ミニにする日を夢見たあの頃から6年経ち、こんなにズタボロに…(゜Д゜;;)

元気な少年に育ってくれてなによりです。



ミニランドセル 梅田皮革工芸
[PR]
by hakodateume | 2011-04-13 16:31 | 日記

開花

e0112221_1514395.jpg

e0112221_1514335.jpg

e0112221_1514387.jpg

さくら

絹さや

チューリップ
[PR]
by hakodateume | 2011-04-10 15:01 | 日記

すごいぞ

e0112221_1642227.jpg

今日新たなひらめきがあり…

また梅田皮革工芸のミニランドセルが
かわいく進化しました!!

どうぞ楽しみにお待ちください
[PR]
by hakodateume | 2011-04-05 16:42 | 日記

e0112221_1327451.jpg

e0112221_1327417.jpg

うちのとっても小さい桜盆栽、もうすぐ咲きそうです♪


冬を越してワサワサ生えてくるイタリアンパセリと旬のあさりでたくさんボンゴレを食べられそうな今年の春^^


花粉症で鼻が100%つまっている苦しい日々ですが、あと少しの辛抱?



寄付について、少し考えました。

送り先は日本赤十字社を予定していましたが、ミニランドセルの売り上げからということもあり、ダルニー奨学金のように子どもたちに役立ててもらいたい…
ということで、『あしなが育英会』がいいかなと思いました。

今年限りではなくこの先何十年とずっと続けていきたいです。


私自身は両親や祖父母に愛されて温かい家庭でのんきに育った幸せ者。

ミニランドセルを作ることと寄付ぐらいしかできないけど、がんばります!
[PR]
by hakodateume | 2011-04-04 13:27 | 日記