<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

猿出没

e0112221_1218458.jpg

水曜日、警察署から
「猿に注意」と言われて、ペットが逃げたの?と思っていた。


さっき自宅マンションの1階に猿が出たらしく、報道陣がいっぱい!笑


あらかわ遊園に遊びに行くので父が迎えに来てくれて、その話を聞き猿を捕まえる気マンマン。


わたしも目撃しましたが、長野の温泉で見たようなニホンザルでした(゜Д゜;;)


そんなわけで娘と二人、車に置き去りにされたままです。
[PR]
by hakodateume | 2010-08-13 12:18 | 日記

鹿児島県 M様

e0112221_1343897.jpg

e0112221_1343861.jpg

e0112221_1343833.jpg

仲良しな友達のいとこ(のお嬢ちゃま)からのお申し込み。

ミニランドセルのチャームポイントは、指さしているランドセルの角!

いい味出てます。

ありがとうございました(^^)
[PR]
by hakodateume | 2010-08-10 13:43 | 加工例 ランドセル

バタバタ

e0112221_15122352.jpg

先週までわりとゆったりした生活を送っていたのに、日曜月曜と立て続けに心穏やかでいられない事があり具合が悪くなりそうです。

友達からロンドン土産にもらったリバティの生地を使って娘とニーナちゃんにワンピースを縫おうとしていたのに、しばらくお預け。
ニーナちゃんたち、まだツルッぱげ&裸だし…(゜Д゜;;)


はやく作りたよー。
[PR]
by hakodateume | 2010-08-05 15:12 | 日記