<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

北海道 S様

e0112221_9545743.jpg

e0112221_9215068.jpg

e0112221_9215014.jpg

お母さんからお申し込み、お届けは娘さんへ。

北海道と神奈川。
とても気軽には会えない距離です…
小さな赤ちゃんがいたら、もっと。

遠く離れていても、温かい心が繋がっています☆

ありがとうございました。

--------

ミニランドセル 梅田皮革工芸
http://www.hakodateume.com/mini/
[PR]
by hakodateume | 2010-04-27 09:21 | 加工例 学生鞄

発熱

e0112221_721584.jpg

親子で39℃超え…
フラフラなふたり

ヤマトさんがいつものようにランドセルを配達にきても、荷物を受け取れませんでした。

いつもは買わない、ちょっとお高いアイスを!
おいしい〜
[PR]
by hakodateume | 2010-04-22 07:02 | 日記

東京都 Y様

e0112221_1812240.jpg

e0112221_1812299.jpg

e0112221_1812226.jpg

交通事故に遭ったキズは辛い思い出なので、そこを避けてミニランドセルに…というご注文でした。

幼稚園バッグも同時にミニ加工お申し込み。
ところが、つくりが難しすぎてミニにできませんでした。
梅田皮革工芸始まって以来初です。
たのしみにお待ちいただいたのに、申し訳ございません。

わたしの母の通った小学校(森永卓郎さんも同じ)の、ウン十年後輩のお客様でした^^


ありがとうございました☆

--------

ミニランドセル 梅田皮革工芸
[PR]
by hakodateume | 2010-04-17 18:01 | 加工例 ランドセル

ただいまの納期

7月下旬頃の予定です。

だんだんランドセルがいっぱいになってきて、いつもに増して納期が不正確になっています。
気長にお待ちいただけると助かります^^;
今月下旬には会社にも復帰するので、自分でもどれぐらいのペースで作れるのか、全く読めません…

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
[PR]
by hakodateume | 2010-04-15 09:47 | ただいまの納期

山口県 Y様

e0112221_9202183.jpg

e0112221_9202180.jpg

e0112221_9202144.jpg

ピカピカの新しくて悲しい、ご家族の温かい心が詰まっているランドセルをミニランドセルに加工しました。
かわいい男の子の写真も添えられていて、彼の入学式に間に合うようにお届けしました。

ありがとうございました。

--------

ミニランドセル 梅田皮革工芸
[PR]
by hakodateume | 2010-04-15 09:20 | 加工例 ランドセル

一人

e0112221_12573316.jpg

今日から娘、保育園で午後2時まで預かってもらってます。


今日はわたし家に一人なので…

ごはんをよく噛んで食べられる!
行きたいときにトイレに行ける!
家事や仕事もはかどる!

でもちゃんとニコニコご機嫌で過ごせているか、とっても心配〜('A`)

早くお迎えに行きたくなってます^^;
[PR]
by hakodateume | 2010-04-14 12:57 | 日記

入園式

e0112221_1662684.jpg

4月1日からだと思い込んでいたら、今日からやっと保育園が始まりました。

本人はさきほど、たくさんの赤ちゃんを見て大興奮。
「ウキーッ!」
たのしんでくれているなら、母さんはうれしいよ^^;

入園準備のお昼寝布団カバー&パジャマ入れ巾着。
きっとうちの娘のが1番カワイイ^^
今まで友達の子供や自宅用で何枚も布団カバーを縫ってきて、ファスナーつけも上手になりました。

あとは搾乳の練習だぁ…(すごく苦手)

--------

ミニランドセル 梅田皮革工芸
http://hakodateume.com/mini/
[PR]
by hakodateume | 2010-04-07 16:06 | 日記

ただいまの納期

7月中旬頃のお届け予定です。

引っ越しをして工房が2畳狭くなった&イベントで注文増!
ランドセルだらけで部屋が狭くなってきました^^;

ミニランドセル・梅田皮革工芸  
http://www.hakodateume.com/mini/
[PR]
by hakodateume | 2010-04-03 10:02 | ただいまの納期