<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大阪府 O様 追加画像

e0112221_940886.jpg


--------

ミニランドセル 梅田皮革工芸
[PR]
by hakodateume | 2010-02-23 09:40 | 加工例 ランドセル

大阪府 O様

e0112221_937186.jpg

e0112221_937176.jpg

e0112221_937128.jpg

e0112221_937122.jpg

e0112221_937117.jpg

おとなしい性格で人見知りですが、おっとりした心優しい娘です。
他の子がランドセルから別のカバンに変える中、6年間大切に使ってくれたものです。ミニーマウスのところを残していただけると喜ぶと思います。

--------
ローズ色のミニーちゃんランドセル、優しくキュートな女の子にお似合いですね^^
お母さんの字で、ランドセルにマジック書きのお名前があるのですが、残すのが難しい場所にありちょっと苦戦。
背中の白い革部分のミニーちゃんは、残念ながら大きさの関係で残せませんでした。(リボンのみに…)

気に入っていただけますように。
ありがとうございました!

--------

ミニランドセル 梅田皮革工芸
[PR]
by hakodateume | 2010-02-23 09:37 | 加工例 ランドセル

山形県 A様

e0112221_16534113.jpg

e0112221_1653415.jpg

e0112221_16534155.jpg

e0112221_16534157.jpg

バンドマンのお兄ちゃんはこの春大学生に。
双子の女の子2人は高校生で、仲良く自転車通学しているそうです。

同じ家に暮らし、同い年の女の子、同じメーカーのランドセル。
なのに6年使うとやっぱり個性が出ます。
どちらも一目で「わたしのランドセル!」とわかってもらえるように、心を込めて作りました。

ありがとうございました^^


--------

ミニランドセル 梅田皮革工芸
[PR]
by hakodateume | 2010-02-21 16:53 | 加工例 ランドセル

300m超え

e0112221_1643510.jpg

今日テレビで300m超えたと言っていました。
おっきいー!東京タワーまでもう少し。
言問橋の西側から。

雪がやんだので、金具を買いに浅草まで娘とお散歩。
家にいると「フンギーッ!」(つまんないーっ)っと怒り大変です。


--------

ミニランドセル 梅田皮革工芸
http://hakodateume.com/mini/
[PR]
by hakodateume | 2010-02-18 16:04 | 東京スカイツリー

こだわり

e0112221_975815.jpg

e0112221_975812.jpg

いつから始めたか忘れてしまったけど、ミニランドセルについているファスナー。
以前は外したものをそのままつけていました。
(終わりのストッパー(黒)のみある)
現在は、ファスナーの金具を取り外して短く作り直し、つけています。
(始め(銀色)と終わり(黒)のストッパーがある、ということ)

誰も気づかないかもしれないけど、作り手としてはまたかわいくなっちゃった…ムフフ
という感じです^^


--------

ミニランドセル 梅田皮革工芸
http://hakodateume.com/mini/
[PR]
by hakodateume | 2010-02-15 09:07 | 日記

もうすぐ春

e0112221_13155748.jpg

上野の山で咲いていた、寒桜。
鼻もむずむずしてきたぞ!


--------

ミニランドセル 梅田皮革工芸
http://hakodateume.com/mini/
[PR]
by hakodateume | 2010-02-14 13:15 | 日記

東京都 A様

e0112221_22212451.jpg

e0112221_22212476.jpg

e0112221_2221249.jpg

e0112221_22212484.jpg

イニシャル入りのランドセル。
シールやお母さんが書いてくれた住所と名前も、元のランドセルと同じ場所になるように(^^)

ありがとうございました!

--------

ミニランドセル 梅田皮革工芸
[PR]
by hakodateume | 2010-02-09 22:21 | 加工例 ランドセル

e0112221_13535414.jpg

旬といえば…小栗旬カッコイイ!ではなく

今ほうれん草が旬だと、テレビで見ました。
うちのベランダ菜園のほうれん草、まだ食べるのがかわいそうなくらいちびっ子です^^;

ミニにんじんも抜いてみたら、小さすぎて味がしなそうなくらいミニ!
まだ早かったね。ごめん〜



--------

ミニランドセル 梅田皮革工芸
http://hakodateume.com/mini/
[PR]
by hakodateume | 2010-02-04 13:53 | 日記

東京都 K様

e0112221_15133484.jpg

e0112221_15133424.jpg

e0112221_15133458.jpg

e0112221_15133552.jpg

「学校のマークを残してください」
とお申し込みいただきました。

カンペキv(^^)

新しいカシメ、元のランドセルについていたカシメ。
見た感じ違いがあまりわからないものもありますが…

新しいものをヒョイと付けるのと、古いものをドキドキしながら丁寧に外して付けるのと、気分が全然違います!(自分本位?笑)

ありがとうございました。

--------

ミニランドセル 梅田皮革工芸
[PR]
by hakodateume | 2010-02-02 15:13 | 加工例 ランドセル