<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミニ学生鞄

兵庫県 H様

e0112221_21223065.jpg


依頼主であるお母様から
『いけにえでもかまいません。何とかしてやって下さい』ということで
今まで一度も作ったことがない、ミニ学生鞄を作ってみました。
中高6年間使った思い出の鞄です。

ティッシュの箱と並べて写真に撮ってみました。
かわいくなりましたね!


e0112221_212533.jpg

鞄の中にマジックで名前が書いてありました
(画像の文字の部分はぼかしてあります)

e0112221_21252332.jpg

もちろんミニになっても同じ場所に名前がくるように!



ミニランドセル 梅田皮革工芸

[PR]
by hakodateume | 2007-03-29 21:35 | 加工例 学生鞄

兵庫県 M様

加工前の写真を撮り忘れました。
背負いベルトの下の部分、金具を外したら穴があいていました。
たまにこういうのがあってビックリします(笑)
でも穴はうまくふさぎます!

e0112221_23264162.jpg

e0112221_2327941.jpg

e0112221_23282977.jpg

e0112221_23285091.jpg

e0112221_23291944.jpg

e0112221_23293913.jpg

持ち主の青年はCDデビューしたことがあるそうです。
アーティストですね。

e0112221_2326331.jpg

e0112221_2330331.jpg

e0112221_2335268.jpg

e0112221_23352176.jpg

e0112221_23354037.jpg

e0112221_2335554.jpg

今はスウェーデン留学中の女の子のランドセル。
ミニランドセルはお母さんがスウェーデンに送ってあげるそうです。
わたしも行ってみたいなぁ。


ミニランドセル 梅田皮革工芸

[PR]
by hakodateume | 2007-03-05 23:25 | 加工例 ランドセル

テレビ番組『家族の時間』に出てみませんか!

これからミニランドセル加工を申込まれる方へ

東京近郊のお客様限定なのですが
テレビ東京で毎週月曜日22:54〜放送中の
『家族の時間』というミニ番組に出演してみませんか?!
http://www.tv-tokyo.co.jp/kazoku/

お客様のお宅にテレビカメラが伺ってインタビュー!
送っていただいたランドセルを加工するところも収録して
ミニランドセルになって帰って来たところをまた撮影、となるそうです。

きっと、いい記念になりますよ!!
やってみたいという方は   まで
お名前、ご住所、家族構成
どうしてミニランドセルにしようと思ったかを書いて
メールをくださいね。

お待ちしていま〜す!
[PR]
by hakodateume | 2007-03-02 21:06 | お知らせ