カテゴリ:加工例 ランドセル( 105 )

山形県 N様

e0112221_9315714.jpg

e0112221_931575.jpg

e0112221_9315757.jpg


ありがとうございました。27日に無事着きました。
手に取ると想像以上に可愛い物で本人含め家族全員で盛り上がりました。
残りの妹弟3人もミニランドセルを作って欲しいと早くも言ってました。
またお世話になると思います。
その時は宜しくお願いします。


e0112221_23244393.gif
嬉しいメッセージに、いい気になっています。
これからもますますかわいいミニランドセルが作れるように、がんばります。
ありがとうございました〜^^

ミニランドセル 梅田皮革工芸
[PR]
by hakodateume | 2011-02-27 09:31 | 加工例 ランドセル

東京都 K様

e0112221_9304179.jpg

e0112221_9304170.jpg

e0112221_9304183.jpg


梅田皮革工芸さま

先ほど無事にランドセルが届きました。
想像していたより、うんと可愛い出来上がりに大喜びです!主人と「こんなところにゴミが入ってたんだね〜」と大笑いでした。
生憎、息子は先週より一年の予定で海外へ旅立ちましたが、途中何度かは帰国する予定なので、その時にお披露目します。今からコメントが楽しみです♪
お忙しい中、本当にに素敵に仕上げて下さりありがとうございました。

--------
e0112221_23244393.gif
ランドセルの中に入っている『他人からしたら何でもないもの』でも、ご本人やご家族には何か思い出があるかも…?と折れた鉛筆の芯でも紙くずでも、入れてお返ししています(笑)
大笑いしていただけて、よかったです〜^^
予定より遅れたお届けでした。持ち主くんが海外に行ってしまうとは知らず、申し訳ありませんでした。
昔からなんでもギリギリなタイプで、でももうママになったんだからきちんと余裕を持ってできるように生まれ変わりたいと思います。

ありがとうございました!!

ミニランドセル 梅田皮革工芸
[PR]
by hakodateume | 2011-02-27 09:30 | 加工例 ランドセル

埼玉県 U様

e0112221_1547076.jpg

e0112221_1547056.jpg

e0112221_1547068.jpg

こちらのランドセルは、お父さんからのご注文でした。

お届け後にメールをいただきました。


--------

梅田さま

今ランドセル届きました。すばらしい出来映えで感心しました。
娘も大変喜んでいます。
ありがとうございました。
また機会があればお願いしたいと思いますのでその時にはよろしく。





ありがとうございました^^



ミニランドセル 梅田皮革工芸
[PR]
by hakodateume | 2011-02-14 15:47 | 加工例 ランドセル

千葉県 K様

e0112221_1565188.jpg

e0112221_1565179.jpg

e0112221_1565181.jpg

e0112221_1565175.jpg

合成皮革の部分のひび割れが少し目立つ、現在大学生の男の子のランドセル。

無事な革の部分を生かして加工しました。

お引っ越しを機にミニになりました♪

断捨離がブームでモノを持たない暮らしはいいなぁと思いますが、ランドセルは捨てないでほしいです…

ありがとうございました(^^)


--------
たった今、いただきました。
懐かしい部分をじょうずに残してくださり今、もう24才になっている息子の小学生時代がそこに蘇って来ましたよ。
危うくあのまま処分するところでした。本当に良かった、お願いして001.gif
我が家がお願いする機会は(彼が末っ子なので)当分訪れないですが知人には広めていきますね053.gif
ありがとうございました。



ミニランドセル 梅田皮革工芸
[PR]
by hakodateume | 2011-01-25 15:06 | 加工例 ランドセル

東京都 W様

e0112221_1626352.jpg

e0112221_16263593.jpg

父の知り合いで、水道関係で困ったことがあると助けてくれるWさん。


実家、祖父母宅、父の会社とアパートも何かあるとWさんが直してくれています。

わたしの自宅マンションも水栓交換、吊り戸棚取り付けでお世話になりました。

今回はいつものお礼に、息子さんのミニランドセルを作りました(^^)


ありがとうございました!


ミニランドセル 梅田皮革工芸
[PR]
by hakodateume | 2011-01-17 16:26 | 加工例 ランドセル

東京都 K様

e0112221_15582863.jpg

e0112221_15582854.jpg

e0112221_1558286.jpg

e0112221_15582894.jpg

テニスに夢中な中学二年生の男子。
この夏、部活に遊びに大忙し。
頭から足先まで真っ黒になりました。


テニスで真っ黒中学生、偶然3人連続です!
わたしもあの頃は海とプールと部活で、真っ黒だったなぁ。
懐かしい青春…


ありがとうございました!


ミニランドセル 梅田皮革工芸
[PR]
by hakodateume | 2010-12-09 15:58 | 加工例 ランドセル

京都府 A様

e0112221_155713.jpg

e0112221_1557194.jpg

e0112221_1557146.jpg

e0112221_1557140.jpg

ソフトテニス部の中学一年生。
この夏、真っ黒に!


ランドセルの冠の裏にマジック書きの名前があり、ミニになってもいい感じで残るように作りました。


ありがとうございました。


ミニランドセル 梅田皮革工芸
[PR]
by hakodateume | 2010-12-09 15:57 | 加工例 ランドセル

東京都 A様

e0112221_15574094.jpg

e0112221_15574078.jpg

e0112221_15574030.jpg

ソフトテニス部の中学一年生。
練習で真っ黒に日焼け!


2つ年上のお兄ちゃんのミニランドセルを見て
「私のはいつ作ってもらうの?」
とお母さんに催促してくれたそうです。
ありがとう(^^)


濃いピンクのランドセルに、薄いピンクのステッチがかわいいランドセルでした。


ありがとうございました。


ミニランドセル 梅田皮革工芸
[PR]
by hakodateume | 2010-12-09 15:57 | 加工例 ランドセル

埼玉県 M様

e0112221_16123417.jpg

e0112221_16123426.jpg

e0112221_16123478.jpg

30歳と27歳の兄弟のランドセル。

ひとつ前の記事で紹介している姉妹と同じ年で、住所も番地だけが違うお客様ですが、もしかして同級生だったりしてw(゜o゜)w


お申し込みされたお母さんは
「かなり劣化している」
と気にされていましたが、そんなことはなく、きれいに仕上がりました。

ランドセルの中に1年1組の名札が入っていて、胸がキューンとしてしまいました…
(私は関係ないのになぜ 笑)

ありがとうございました!
[PR]
by hakodateume | 2010-11-22 16:12 | 加工例 ランドセル

埼玉県 T様

e0112221_15592816.jpg

e0112221_15592834.jpg

e0112221_15592853.jpg

30歳と27歳の姉妹のランドセル。


いつかはミニ加工をと思っていたら、今になってしまいました…
先日TVで紹介されているのを見ました。

とのこと(^^)


ミニランドセルを囲んで、ご家族皆さんで思い出話が盛り上がりますように☆


ありがとうございました。
[PR]
by hakodateume | 2010-11-22 15:59 | 加工例 ランドセル