カテゴリ:加工例 ランドセル 特殊な形( 3 )

北海道 I様

e0112221_916513.jpg

e0112221_916516.jpg

e0112221_916561.jpg

e0112221_916555.jpg

函館時代(2001〜2005)のお客様。
前回は弟さんのランドセルをミニ加工させていただき、今回は息子さん!
ありがとうございます^^

緑色の変わった形のランドセル。
金具の取付位置なども普通とはちがって、小さい中にすべてを凝縮するのが大変であり楽しいところでもありました。

2年後には、このお兄ちゃんの妹の、昨年修理してお返しした赤いランドセルもミニ加工する予定です。
壊れて使えなくなったランドセルが直り、ルンルンで毎日ランドセルと通学してくれているとのこと。
ランドセル愛好家(?)として、とってもうれしいことです。
ステキな思い出をたくさん作ってくださいね☆

ありがとうございました!


先日無事にランドセル、届きました。
息子には内緒でこっそり頼んでいたので
突然のことでびっくりしてました。
その後「こんなシール貼ってたんだねー」
などしばし思い出話で盛り上がりました。

我が家の宝物が一つ増えました。
ありがとうございました。

先日 直していただいた娘のランドセルも無事
役目を終えたのちにはお願いしたいと思っております。
その時はどうぞよろしくお願いします。



メールありがとうございました^^
内緒でのミニランドセル加工だったのですね!
そういうサプライズ、大好きです。
宝物になったとのこと、わたしもうれしいです。

赤のランドセルも残りの小学校生活、ステキな思い出がたくさんできますように☆
ありがとうございました!



北海道は冬に厚着をするせいなのか
ランドセルを六年間背負うことがあまりないようです。
なかなか大切にされないのがさみしいなと思っていました。
私のランドセル、多分まだ実家にあるのに、お友達はすぐに他の人に
あげていたりしてて・・・
今回お願いしたことで我が家はちょっとおおげさですが
ランドセルを見直せたのでみなさんにも知ってもらえれば
うれしいです。



--------

ミニランドセル 梅田皮革工芸
[PR]
by hakodateume | 2010-03-13 09:16 | 加工例 ランドセル 特殊な形

兵庫県 T様

e0112221_13405356.jpg

e0112221_13405346.jpg

e0112221_13405399.jpg

変わった形のランドセルです。

一般的な形のランドセルはほとんどムリですが、このタイプは冠をとめる金具をそのまま使えるものが多いです。
わたしはひとつでも多くの思い出のパーツを、残してお返ししたいのです!(^^)v

大きさをイメージしやすいように単3電池といっしょに撮影してみました。

--------

お店始まって以来のひどい納期遅れ、10月末でやっと解消しました。
皆さまにご心配ご迷惑おかけし、本当に申し訳ございませんでした。


ミニランドセル 梅田皮革工芸
[PR]
by hakodateume | 2009-11-09 13:40 | 加工例 ランドセル 特殊な形

東京都 G様

e0112221_8575489.jpg

e0112221_8575430.jpg

e0112221_8575444.jpg

e0112221_8575413.jpg

e0112221_8575471.jpg

e0112221_8575446.jpg

e0112221_8575441.jpg


--------

ミニランドセル 梅田皮革工芸
[PR]
by hakodateume | 2009-11-02 08:57 | 加工例 ランドセル 特殊な形