ドキドキの撮影

きのう荒川ケーブルテレビが撮影に来ました。
わたしは超はずかしがり屋なので、コメントはナレーションで!とお願いしてみたのですが、却下(笑)
えーん。吉田さーん。
緊張&ストレスで悪い物質が出て赤ちゃんに影響しないかしら…なんて。

テレビは3回目でしたが、ホントに苦手。
もし次の機会があったら、しゃべり有りは断ろうと思います。
リポーターの松田京子さんは、やっぱりすごいです。
顔も声もキレイだし、これがお仕事なんですものね。
わたしは黙って作るのが仕事なんだけど、それにしてもヒドい(^^;)

もーとっても!!!疲れました。
スタッフの皆さんのことも、きっと疲れさせてしまいましたよ。
お疲れ様でした&ありがとうございました。

放送は物陰からこっそりチェックさせてもらいます。
怖くて、直視できないです。


--------


ミニランドセル 梅田皮革工芸

[PR]
by hakodateume | 2009-03-29 16:50 | 日記


<< ただいまの納期 すべてのお母さんを尊敬 >>