人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべてのお母さんを尊敬

すべてのお母さんを尊敬_e0112221_23421462.jpg

去年の暮れから、納期がとても遅れています。
申し訳ございません。

実はなんと!結婚8年目にして赤ちゃんができました。
せっかく若いうちに結婚したのに、1人目でもう三十路という…(笑)

こんなにつわりで自分の具合が悪くなるなんて思いませんでした。
一緒に水天宮に来てくれた母(写真右)は、小さい体で父の会社でこき使われながら4人産みました。
しかもいつも元気!
本当にこの人の娘なのかと思うくらい、わたしには根性がないんです。
休んでばかりですみません。

運転免許を取る時に、全てのドライバーが『すごい』と思ったけど
そんなの比じゃないくらい世の中のお母さんたちを尊敬。
まだ胎動も感じていないのに、この気持ち。

これから出産して、子育てして、さらにその気持ちは大きくなりそうです。
ミニランドセル作りにもそんな気持ちがよい方に影響しています。

我が子を思う親の気持ちって、本当にすごいものだと思います!!
もうそろそろ仕事量も元に戻して、がんばっていきますので
これからもよろしくお願いします。


--------


ミニランドセル 梅田皮革工芸

by hakodateume | 2009-03-15 00:00 | お知らせ


<< ドキドキの撮影 東京都 K様 >>