人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森県 M様

青森県 M様_e0112221_22593417.jpg

青森県 M様_e0112221_22595032.jpg

青森県 M様_e0112221_2301157.jpg

<お母さんメモより>
現在中学2年生。
バレーボール部に所属。
背丈と態度だけはすっかり大きくなりました。
このランドセルを背負って入学式に出席したあの子はどこに行ったのでしょう。

小学校時代は野球部。
親に似てスポーツのセンスはありませんが
友だちと一緒にいるのが大好きなようです。
--------
青森県 M様_e0112221_23244393.gif加工申し込み時に、持ち主の紹介を書いていただいているのですが
それを読むのもたのしみのひとつ。
きっとこんな子が使っていたのね…と想像してたのしんでいます♪

ミニランドセルお届け後のメールもいただきました。
--------
ありがとうございます♪記念になりますネ。
犬年生まれの慧。
犬のシールもそのまま、名前のところもそのままで、サイズが小さくなっただけのようです。
本人あまり多くを語らずスッと自分のそばに持って行ってしまいました。
うれしいのでしょう、きっと。
本当にありがとうございました。
青森は間もなく冬が来ます。

-------- 
青森県 M様_e0112221_23244393.gif慧くんにも気に入っていただけたようで、安心しました(^^)
大人になった時、親になった時、自分のランドセルと再会してみると
どんな感じなんでしょうね!

青森大好き!新婚旅行は大間に行きました。
奥薬研温泉とマグロ、一生忘れません!(というかその後3回行きました 笑)
ねぶたでも2年連続跳ねました♪
ありがとうございました。


ミニランドセル 梅田皮革工芸
http://www.hakodateume.com/mini/
by hakodateume | 2008-11-17 23:51 | 加工例 ランドセル


<< ゆず 東京都 A様 >>