人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県 S様

千葉県 S様_e0112221_2214858.jpg

千葉県 S様_e0112221_221486.jpg

千葉県 S様_e0112221_2214891.jpg

千葉県 S様_e0112221_2214879.jpg

ピカチュウランドセル。

小学生はポケモンの名前をよくあんなに覚えているよなーと感心しつつ、そういえば自分もビックリマンに同じ症状だったことを思い出しました…あちゃー。

一番下の写真は、金具をぶらさげる部分がもう少しで切れそう!(゜o゜)

壊したりして雰囲気を壊さないように、そーっと作業しました。

お届け後、お母さんよりメールいただきました。
--------
ミニランドセル今日届きました。
早速開けて子供が見ていました。
背中のピカチュウや金具など思い出深い部分が残っていて大喜びでした。
本当にありがとうございました。
--------

メールありがとうございました(^^)

ミニランドセル気に入っていただけて、安心しました。

背中にキャラクターがついているランドセルは、大きすぎてミニランドセルに入りきらないことが多く、いつもヒヤヒヤです。
ピカチュウが小さめで助かりました!

これからもずっと側に置いてあげてください♪

ありがとうございました。


--------


ミニランドセル 梅田皮革工芸

by hakodateume | 2008-08-28 22:14 | 加工例 ランドセル


<< 千葉県 N様 東京都 K様 >>