人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城県 O様

茨城県 O様_e0112221_22433857.jpg

茨城県 O様_e0112221_22433812.jpg

茨城県 O様_e0112221_22433825.jpg

茨城県 O様_e0112221_2356228.jpg

茨城県 O様_e0112221_22433865.jpg


茨城県 O様_e0112221_22433881.jpg

7月に作らなければいけなかったのに、勘違いで8月納期の棚に置いてしまった、お待たせしすぎたお客様です。
ごめんなさい(>_<)

小学校6年間4キロの道のりを、毎日一緒に登校したというランドセル。
1年生のちびっこもそんなに歩くなんてー!

茨城県へのお届け、ちょうど筑波山に遊びに行く日の前日に発見して作り、つくばの郵便局から差し出し。
このミニランドセルとTXで南千住から約40分。
旅行しました(笑)

--------
こんにちは
先ほど「ランドセルが自宅に届いたよ。」という喜びの電話が娘からありました。
今日私は仕事なので、すぐに見られないのが残念です。
帰って見るのが楽しみです!
そうそう昨日は、筑波山に登ったんですか、暑くて大変だったことでしょう
茨城にも目立たないけど色々な地域資源があるので、お時間がある時に、遊びに来てください!


--------
筑波山、最高でしたよー。
大好きなバードウオッチングができて、幸せでした☆
野菜果物もどっさり買ってきてしまいました。

美味しい(らしい)お蕎麦屋さんがお休みだったので、次は営業している日にまた行きたいです。

ただ、普段座り仕事ばっかりで運動不足なので、現在地獄の筋肉痛です…腰から下の体の後ろ側全部!
普通に歩けない!

今回はお待たせしてしまって、申し訳ございませんでした。
ありがとうございました♪


--------


ミニランドセル 梅田皮革工芸

by hakodateume | 2008-08-17 22:43 | 加工例 ランドセル


<< 東京都 K様 神奈川県 H様 >>