パクリ?

「赤○んぼというランドセル工房のホームページが
梅ちゃんのホームページにすごく似ているよ!!」

と友人からメール。

どれどれ…と見てみたら!!
本当に写真の撮り方とかコンテンツがそっくりっ!!なにコレ〜
しかもわたしのよりいい感じにできてるし(笑)

うちのお父さんより年上そうな感じの人。
おじさんがそんなことして、恥ずかしくないのかなぁ?
まぁ、平気だからやっているんでしょう。

パクられるってことは、わたしのホームページがステキだったってことでもある…?
でも、なんかムカつくので時間に余裕ができたら全面改装します!!
[PR]
by hakodateume | 2008-07-18 23:00 | 日記


<< 静岡県 S様 神奈川県 K様 >>