東京都 T様

引っ越しを機にご自身のランドセルと学生鞄をミニにされたお客様です。
わたしと同世代なので、うわーなつかしい!!という要素がたっぷり。
しかもこんなにきれいに保管されているなんて、本当にうらやましいです。
そして加工も我ながらいい出来ですね…えへ。

e0112221_18423410.jpg

e0112221_18423472.jpg

e0112221_18423476.jpg

e0112221_18423439.jpg

e0112221_18423448.jpg

e0112221_18423446.jpg

e0112221_18423436.jpg


時間割表の水曜日5時間目『なし=梨』なんて、ほんと…まるで昔の自分と同じノリ(笑)
保護者の方が書いた名前や連絡先の書いてる名札?の裏には、6年生のときに書いたと思われるメッセージが。
こんな当時の気持ちを落書きしたものと、大人になって再会するのってすてきですよね〜

ありがとうございました!!


ミニランドセル 梅田皮革工芸
http://www.hakodateume.com/
[PR]
by hakodateume | 2007-10-28 18:42 | 加工例 学生鞄


<< 広島県 T様 栃木県 K様 >>