25年前に卒業したランドセル

e0112221_1558442.jpg

きちんと保存してあったんだろうなぁと見受けられる、古いランドセルです。
傷んでいるところも少なく、きれいに仕上がりそう!
カブセ部分の表と裏の使いたい部分が一度はがさないと合わないので、はがしているところ。
後で張り合わせます。
頼まれてもいない面倒なことはやめて、早く終わらせて王家の紋章(今読んでいるマンガ)の続きを読めばいいのに、こうやってまた夜遅くまでやってしまうんです。
やっぱりやるからには手抜きはできません。

おそらく30年ぐらいの時を経て、中からコードバンのスタンプが現れました。
作った人とわたししか見ていない部分です(^-^)
わたしの生まれた頃に作られたランドセルだなぁ。  
[PR]
by hakodateume | 2007-10-08 15:58 | 日記


<< 東京都 A様 古い腕ミシン >>