神奈川県 M様

ランドセル、幼稚園リュック、手提げのお申込みです。
幼稚園グッズはもともとかわいいものですが、ミニになるとかわいらしさ倍増です。
e0112221_23441765.jpg

e0112221_23443535.jpg

e0112221_23445222.jpg

e0112221_23451456.jpg


お母さんから、感想のメール。
訳あって2通いただきました。(こちらの受信設定の問題です、すみませんでした)
届いて1ヶ月経ってからの感想はなかなか伺う機会がないので、新鮮でした!
--------
こんばんは

本日、ランドセル受け取りました。
可愛くて、でも、すごくしっかりしててびっくりです。
持ち主だった息子は「わっわっ傷もそのまんまだ〜これは、俺のランドセルだ〜」とずっといじってました。
内側も、そのまんまですね〜すごいです。
小4の娘は、三年後を楽しみにしています。

幼稚園のリュック&手提げも、幼稚園時代はとてもかわいかったのに、年月が
経つと型もくずれ よれよれとした感じが扱いに困ってたのですが、ぴしっと復活して嬉しい限りです。

他に小さくするものはなかったっけ?って感じで・・・
そのうちサッカー部のエナメルバッグなどもお頼みする時がくるかもしれません。

ありがとうございました。これからも「想い出作り」よろしくお願いします。

--------
ランドセルが届いて一ヶ月
息子はミニランドセルの中に、図書館のカード、いただきものの図書カード、お年玉袋、スポーツショップや古本屋のメンバーカードなどを仕舞っています。
ランドセルをフックでかけて、ふたを開けて出し入れしています。
幼稚園のリュック&手提げは、同じ幼稚園出身の娘の友人など
「え〜〜???こんなに小さいのどこで売ってたの?」って驚きます。
「通園してたのを小さくしたんだよ」というと、皆、びっくり@@
兄弟で使うと、かなり痛むので、捨ててしまったご家庭も多いようですね。
卒園して三年もたつと、「ウチのはどこにあるんだろう??」って友人も・・・
我が家は、形に残ってよかったと本当に思います。

三年後、また、お願いしますね。
お体に気をつけて、作り続けてください。

--------
ありがとうございます!
「ムダにしっかり作っている」
とよそのミニランドセル屋のホームページで紹介されていた梅田です。

こんなにかわいい幼稚園バッグ、うらやましいですよね。
自分のも欲しい!と思っても、もう手元にないという方も多いかも…(わたしも含め)

またよろしくお願いします♪



ミニランドセル 梅田皮革工芸
[PR]
by hakodateume | 2007-09-16 00:12 | 加工例 幼稚園バッグ


<< 学生鞄のミニ加工 ミニランドセルって >>