ミニランドセルって

うちの子は小学校を卒業してランドセルをこの先使うことはないんだけど、思い出がありすぎて捨てられない!
だけど大きいランドセルはちょっとジャマ。それなら小さくしてもらっちゃおう!
という皆さまに支持されているミニランドセル。

とっても安く売っているランドセルだったら、もう1つ新品が買えてしまうくらいのお金を払って我が子の思い出のために申込んで下さるんですよね。親って本当にありがたい。

梅田皮革工芸は、そういうお客様のお陰で成り立っています。

世界には本当にひどい目に遭っている子供たちがいて、というのを数年前に通販生活で読み、し忘れた号もありますがカンパをしていました。
(ドイツ平和村、チェルノブイリ、イラク)
先日「夏号」を読んだ時に、わたしのお客様はみんな幸せな子たちだなぁ…。
なので、その幸せな売り上げの中から毎号欠かさずカンパさせてもらいます!!と決めました。

通販生活のこのコーナーを読んだことがない方は、一度読んでみて下さい。
初めて読んだ時はショックでした。
カンパの払い込み用紙もついていますよ。
カタログハウスのウェブサイト カンパ企画
[PR]
by hakodateume | 2007-09-09 23:51 | 日記


<< 神奈川県 M様 東京都 M様 >>