バナナスタンド&ミニランドセル

e0112221_1354244.jpg

以前お客さまから「バナナスタンドにミニランドセルをかけて飾ろうと思います」という、メールをいただきました。
それはいいアイディア!とわたしも何となくバナナスタンドをチェックしていましたが、ついにすっきりデザインのものを見つけて買いました!

商品名『デイリー バナナツリー』18-8ステンレス 日本製。
アマゾンで購入できます。

これはカワイイですね♪
うちで作っているミニランドセルにもぴったりサイズです。


以前はアクリルケースや(搬送中に壊れやすい)コサージュなどが入っているようなホビーケース(ふにゃふにゃの組み立て式)を販売していましたが,どちらも石油製品でホコリを呼ぶし、壊れやすく長持ちしなそうでゴミになり地球にやさしくない!!と思い、取扱いをやめました。

飾らないでしまっておきたい派のお客様は、
体操着を入れていた巾着袋が大きさ的にミニランドセルにちょうどいいですし,通気性もよくておすすめです♪
おうちの人が書いてくれた名前なども、後で見ると懐かしいですしね。



ミニランドセル 梅田皮革工芸
[PR]
by hakodateume | 2007-05-30 13:05 | 日記


<< 愛知県 T様 『家族の時間』 >>