ミニフォトケース

e0112221_1544323.jpg

たまに「ミニランドセルのあまりの材料で何か作ってほしい」
とお客さまに頼まれます。

でも意外と残る材料は小さくて、定期入れなど実用的なものは作れません。

携帯ストラップも作ってみたことがあるけど、自分がつけない派なのであまり気分が乗りません。


前から作ってみたかったのが、エルメスの小さいフォトケースのようなこれ。


いかがですか?

私はとっても気に入っています♪
(作るのはかなり面倒くさい…)


右の黄色いのがエルメスで、左が紺色のランドセルから作ったものです。

透明部分も新品ではないのが、またいい感じ〜


ひとりでニンマリ。


ここに入学と卒業の時の写真を入れて、ミニランドセルにしまっておいたら、など妄想は広がります。


娘ので、絶対やる!
あと10年後だ(笑)
[PR]
by hakodateume | 2011-10-17 15:44 | 日記


<< おっきいねー オクラの花 >>