東京都 S様

e0112221_9525920.jpg

お兄ちゃんのランドセル。
時間割の文字が、しっかり者のお兄ちゃんな感じです^^

e0112221_9524643.jpg

お兄ちゃんと妹、2人が使った幼稚園バッグ。
お兄ちゃんの名前を二重線で消して、妹の名前が書いてあるところを残して欲しいとのご希望でした。


e0112221_9523517.jpg

e0112221_952255.jpg

e0112221_1163475.jpg

e0112221_1163428.jpg

小2〜小6まで塾通いに愛用していて、受験のお守りのようになっていたというナイキのリュック。

思い出の「シミ」もついていた場所が絶妙でばっちり残せました(^^)

ほぼ元の1/4サイズに。
オールミシン仕上げです。

ありがとうございました☆

--------
こんにちは。たった今ランドセルと幼稚園のカバン、リュック受け取りました。
本当に一つ一つ丁寧に作ってありとってもかわいくて感動しました。
息子はランドセルとかばんにシミや傷が残っているのに驚いたようで、いろいろなと
ころを開けては
「すげぇー!」を連発。
娘は幼稚園のかばんに自分の張ったシールが残っているのがとてもうれしかったよう
で、さっそく我が家のぬいぐるみに背負わせてごっこ遊びをしています。
e0112221_959874.jpg

私が気付いていなかった傷やシミも丁寧に残して下さってありがとうございました。
(子どもたちはきづいていたようで、「こんなところも、あんなところもととっても
喜んでいます。)
幼稚園のかばんに兄の名前を消して妹の名前にしてあるのが残っていていろいろ思い
出が蘇ります。
当分娘のごっこ遊びにとられそうですが、大切に飾っておきたいと思います。
本当にありがとうございました。
娘の小学校卒業後のランドセル・息子の中高卒業時のかばんもぜひお願いいたしま
す。
お体に気をつけて、ますますのご活躍をお祈りしています。


--------
e0112221_23244393.gif
本人たちにしかわからない「あんなところやこんなところ」に気づいてもらえて、やったね!
という感じです。

ありがとうございました^^


ミニランドセル 梅田皮革工芸
[PR]
by hakodateume | 2010-09-28 10:02 | 加工例 幼稚園バッグ


<< チャレンジ25キャンペーン プール >>