人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪府 O様

大阪府  O様_e0112221_937186.jpg

大阪府  O様_e0112221_937176.jpg

大阪府  O様_e0112221_937128.jpg

大阪府  O様_e0112221_937122.jpg

大阪府  O様_e0112221_937117.jpg

おとなしい性格で人見知りですが、おっとりした心優しい娘です。
他の子がランドセルから別のカバンに変える中、6年間大切に使ってくれたものです。ミニーマウスのところを残していただけると喜ぶと思います。

--------
ローズ色のミニーちゃんランドセル、優しくキュートな女の子にお似合いですね^^
お母さんの字で、ランドセルにマジック書きのお名前があるのですが、残すのが難しい場所にありちょっと苦戦。
背中の白い革部分のミニーちゃんは、残念ながら大きさの関係で残せませんでした。(リボンのみに…)

気に入っていただけますように。
ありがとうございました!

--------

ミニランドセル 梅田皮革工芸
by hakodateume | 2010-02-23 09:37 | 加工例 ランドセル


<< 大阪府 O様 追加画像 山形県 A様 >>