東京都 N様

e0112221_1902368.jpg

e0112221_1902365.jpg

e0112221_190235.jpg

e0112221_1902327.jpg

e0112221_190239.jpg

e0112221_1902389.jpg

梅田様、

昨日、ランドセルと赤かばん、無事届きました。

…なんとまあ、可愛らしく、また、丁寧に作って戴いたのでしょう。また、暖かいメッセージも戴き嬉しく思っております。

親としては、6年間いろんなことを乗り越えながら通わせた日々が思い起こされ、万感の思いがこみ上げます。本当に有難うございました。

ランドセルも赤かばんも、FBマークの位置が絶妙ですね
家内も娘ももちろん大喜びでどこに飾ろうか協議してます。

有難うございました、どうぞ良いお年をお迎えください。


--------
e0112221_23244393.gif
うれしいメールありがとうございました。
絶妙でかわいくて丁寧と、褒められてとってもうかれています♪

ランドセル&赤カバンを分解してみて…奥に溜まっているゴミの少なさにビックリ!
6年間きっちり使っているのに、とってもキレイにお使いでした。
(見習わなくては ^^;)

今年のNo.1キレイで賞!です。

ありがとうございました☆
皆様にとって、来年もいい一年になりますように…


ミニランドセル 梅田皮革工芸
[PR]
by hakodateume | 2009-12-30 19:00 | 加工例 ランドセル


<< あけましておめでとうございます 新型インフル ワクチン接種 >>