谷中さんぽ

e0112221_23344640.jpg

えいえもんにオーダーしただっこひもを受取りに、谷中へ!
彼女は故郷の滋賀・高島産の帆布を使った鞄屋さんです。

谷根千はこのごろ人気エリアだけど、遊びに行くのは初めて。
夕やけだんだんは噂通り猫がいるいる♪
おいしいアップルパイも買って帰りました。

いろいろなテレビで紹介されているのは何度も見ていた、えいえもんのお店。
通りすがりのお客さんとの、のんびりテンポな会話。
常連さんらしき人との楽しいやりとり。
すてきなお店でうれしくなりました。

店内(?)におじゃまして記念撮影!
差し入れの靴用カイロは、我ながら気が利いていたな。フフフ…^^
未来の子えいえもんのために、カラダを冷やさないでがんばってね〜

だっこひも気に入り、さっそく使って帰りました。

--------

ミニランドセル 梅田皮革工芸
http://www.hakodateume.com/mini/
[PR]
by hakodateume | 2009-12-13 23:34 | 日記


<< 愛知県 M様 保育園の申し込み >>