人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県 O様

千葉県  O様_e0112221_1435022.jpg

千葉県  O様_e0112221_1435044.jpg

千葉県  O様_e0112221_1435071.jpg

歌舞伎が好き(見るのも演じるのも)
え!歌舞伎ってあの…!?

水泳得意、男友達多。

鍵っ子だったということで脇の金具を残すのがご希望。

活発そうな女の子だけど、ランドセルは大切に使っていたようできれいでした(^^)

お届け後メールをいただきました
--------
ミニランドセル、届きました。有り難うございました。思っていた以上に娘の使っていたそのままでした。娘は即、飾ろうとしましたが、夫と私が取り上げて、「成人式か結婚式になったら、また渡すから。」としまっておくことにしました。数年後、ランドセルと再会した時にはどんな表情を見せるのか、楽しみです。

--------
千葉県  O様_e0112221_23244393.gif
ありがとうございます!
>思っていた以上に娘の使っていたそのまま
うれしいです^^

時間をおいて再会すると、何か感じるものがあるでしょうね。
いいなぁ、ステキです。

お届けが遅くなってしまって、ごめんなさい。
ありがとうございました!

--------


ミニランドセル 梅田皮革工芸

by hakodateume | 2009-09-23 14:35 | 加工例 ランドセル


<< 東京都 N様 東京都 M様 >>